2017年05月24日

おめでとう、お幸せに(*^^*)

こんにちは、久しぶりの更新となりましたかわいい

なんと!ずっと一緒にお仕事をしてきた
巫女さんの結婚が決まりました(*´▽`*)!!!
本当に、おめでとうぴかぴか(新しい)
すっごく嬉しいことですね黒ハート

挙式はまだですが、前撮りの様子を紹介します。
5月初旬、きらきらとした日差しに、緑がとてもキレイです♪

7O4A0093.JPG

7O4A0441.JPG

この時期に咲く、境内のツツジも、色あざやかで素敵かわいい

7O4A0361.JPG

イメージチェンジで、淡いブルーのドレスです!
新婦様の雰囲気にピったり、すっごく似合ってますよね?!ぴかぴか(新しい)

7O4A0672.JPG

一生に一度、好きな衣裳を選ぶのも良いですが
やっぱり、コーディネーターさんの意見も聞きつつ
似合う衣裳を選ぶのが一番なんだと思いますexclamation

ヘアは、小花とチュールで、ディズニープリンセス風
かわいい…揺れるハート

P1080147.JPG

新郎様との写真も一枚るんるん
実は、神職さんなんです!!

7O4A0216.JPG

ほんとーに仲が良くてお似合いな二人でした(*^^*)
末永く、お幸せに黒ハート
posted by 高瀬神社ウエディング at 13:12| 日記

2017年04月13日

春到来!

こんにちはるんるん

今、瀬神社では桜が満開ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1070533.JPG



P1070524.JPG



P1070529.JPG




春は、桜のロケーション前撮りが人気で、
今年も数組のカップルさんが、撮影を楽しまれていますかわいい



P1070439.JPG


P1070495.JPG


お花見に来られた参拝の方から、「おめでとう〜」と声をかけられ、
ほっこりする場面もわーい(嬉しい顔)


境内の桜もキレイですが、神社の目の前にある川沿いの桜並木もキレイに咲いてますかわいい



P1070531.JPG


近くにお越しの際は、是非ご覧くださいるんるんるんるん

posted by 高瀬神社ウエディング at 13:28| 日記

2017年03月13日

お久しぶりです(*^^*)

こんにちは、久しぶりの更新となってしまいましたたらーっ(汗)

職員旅行にて≪出雲大社≫さんに、お参りをしてきましたぴかぴか(新しい)
瀬神社と同じ、縁結びの神様なんですよー(長音記号2)

これから挙式をされるカップルさんの良縁、また挙式をされたカップルさんの末永い幸せ
皆さんとのご縁を祈願してきました(*´人`*)

出雲さんでは≪二礼、四拍手、一礼≫だそうexclamation

縁結びには恋愛はもちろんるんるん
かかわる方との縁、お仕事の縁、いろんな意味がこめられています。

皆さんとのご縁があるからこそ、こうして、私たちも幸せなお仕事ができるのです揺れるハート
さまざまなご縁に、日々感謝をしております。

これからの春の婚礼も精一杯、心をこめて、お手伝いをさせていただきます(*^^*)

話はかわりますが、春といえば…
もう梅の花が満開となっている所も多い中、瀬神社ではようやく蕾が色づき始めましたかわいい

P1070170.JPG

P1070177.JPG

境内も含め、周辺は自然が本っ当に多いです( ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい)
お二人の好きな季節に一生の思い出を…黒ハート

MLK00140336.jpg

0420m_0259.JPG

春は、こんな感じですかわいい
posted by 高瀬神社ウエディング at 14:04| 日記